カレントモデル

マイナーチェンジ後のハイラックスはグリルがタコマっぽい雰囲気になりましたね。個人的には現行のXグレードのホワイトが欲しいなと妄想していたら…

本日のオーナーさんがまさにそれでした。


昨晩、寒波襲来を受け大雪で各地で交通網に影響が出ているとTVで報道されていましたね。そんな最中にワタクシは大阪を目指し深夜に大雪の桑名市を走行しておりました。

高速は通行量のおかげで積雪もなく大回りして琵琶湖周りで八尾方面入りしました。


今回はオーナーさんのリクエストでご自宅で取付をさせて頂きました。

オーナーさんに手を借りながらベースとなるACSを取付ていきます。

今回のアクセサリーのセットアップは色鮮やですね。

あーだこーだとイメージが溢れ出てきます。

男の浪漫を荷台とギアポッドに積んでカッコいい父親像をお子さん達に見せてあげてください。


レイトナーを選んで頂きましてありがとうございました。



閲覧数:213回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。