top of page

サブスクリプション

ブログをご覧になっている皆様にアナウンスいたします。

いきなり有料ブログのサブスク申し込みが出て驚かれたと思いますがご説明いたします。


今までどおりに通常のブログについては無料でお読み頂くことが可能です。

新製品の紹介や修理事例、仕事のあれこれ等の一般的なブログは今までと同じ様にご覧頂くことが可能ですので安心してお読みください。


尚、オーバーランドやリフトアップ、ワンオフカスタム等の業務は今後も継続しますのでご安心ください。



今回のサブスクの内容についてはコロナ以前のAPTCOの本来の姿を少しずつ復活させていくにあたっての布石みたいなものでコアでマニアでフリークでギークな人向けです。下の写真が刺さる人向けなのでどうか600円を無駄にしないでください。



今回のサブスクリプションについては「Prerunnner」に特化した内容のブログと言うよりも

デジタル参考書と思って頂ければ幸いです。かなり深いトコロまで追求して技術的な考察や実際の写真や映像を織り交ぜて2006年APTCO創立から現代の2024年までの18年間の歳月で私が得た知識や情報を余すこと無く記していく所存です。


月額600円が高いか安いか?正直なんとも言えませんが本屋で売っている自動車専門誌に1000円払ってPrerunnerの記事が4ページくらいしか載っていないのであれば600円のサブスクでアメリカの現場に行かなければ知り得ない情報や知識、見た事のない写真や映像を観れると思えば決して悪い情報サービスでは無いと思います。Prerunnerはもちろんですがデザートレースの背景や参加している人物像、現地のショップツアーやレース観戦、SEMAやEXPO、ラーメンやジャンクフードとGoogle Mapを見ながらアメリカや日本のシーンを追体験出来ます。その他には技術的な考察、例えばショックのセオリーやプレランナーの製作方法等、なかなか謎に満ちたPrerunner製作の社外秘の内容を小出しにしていきたいと思います。


そもそもPrerunnerって何ぞや?の人も多いと思いますのでまずは見識を広めるためにアメリカのデザートレースから紐解いて行きたいと思っていますので興味のある物好きな方は是非サブスクしてみてください。1ヶ月おきの決済なのでご安心ください。600円ドブに捨てると思えば・・・ね


決済はPaypalになるっぽいのですが審査中なのでサブスクスタートまでもう少々お待ちください。




サブスクしたらもうロントラとは呼ばせませんので皆さんお楽しみに。


閲覧数:93回
bottom of page