top of page

テストモニター募集


ミドルサイズトラック用のベッドラックシステムのデザインと寸法がようやく決まりました。部材選定から強度計算まで4度目のドローイングでようやくレーザー加工屋さんにオーダー出来そうです。

とにかくラックを1台作ってハイラックスに実装をしてテストをしたいので1名限定でテストモニターをして頂ける方を募集いたします。


対象は後期型のHILUXオーナーでTRIDENTのロールトノカバーとこのラックシステムを同時に取付けてもらえる方とします。約1年間近く実装テストのモニターとしてラックとアクセサリーを取付けて実際にオートキャンプやレクリエーション活動をして頂けるのが条件になります。


データ収集やラックのオプション開発においてもプロトイタイプを装着してテストモニターとして実際に使ってみた際の感想や改善点等のレポート協力をして頂きます。


テストモニターとしてご協力頂ける方にはトノカバーやラック本体はもちろん今後開発するアクセサリー関係はテストモニター期間中に限り優遇価格をご用意致します。ROTOPAXやROAM、LEDに至るまで関連商品を装着する際は全てモニター価格となります。


ベッドラックシステム導入をご検討中の方でトノカバーも同時併用したいと言う方、ルーフトップテントは必要ないがモジュールカーゴラックを上に載せたい方、オーバーランディングやオフロード走行にも興味がある方、SNS等で告知を積極的に出来る方を厳選させて頂いてテストモニターとしてご協力関係を結びたいと思います。


我こそはと言う方がおりましたら是非お問い合わせください。ただし判断基準や方向性が違うと判断した場合はお断りをさせて頂きます。


ドレスアップではなくてリアルなユーザーを採用致しますので是非ご応募ください。



閲覧数:179回
bottom of page