ハイラックス用パッケージ

連日レイトナーACSのお問い合わせを頂きまして誠に有難うございます。


自分の頭の中イメージではアメリカのピックアップトラックオーナー特にタコマのオーナーさんからの反響を期待していたのですが、ハイラックスのオーナーさんからの反響が多くて驚いております。アジアンパシフィックモデルとは言えピックアップトラックとしてカッコよくアメリカンアレンジを意識しているハイラックスオーナー達がレイトナーACSに興味持って頂けるのは大変光栄です。


ラックに限らずトータルでアメリカナイズドを目指したいというオーナーさんは是非一度ご来店ください。まずはカスタムのイロハから御指南差し上げます。

先週末に新たなハイラックスにレイトナーACSを装着させて頂きました。ご存知の方も多いとは思いますが本製品は装着出来るアクセサリーが非常に豊富で、自分好みのスタイルでラックシステムを構築出来ます。それ故にトータル金額も様々で分かりにくいというご意見を頂きましたのでハイラックス用には何種類かのパッケージをご用意することにしました。

人気売れ筋商品のギアポッドXLやロトパックス、マックストラックス等のパッケージをこちらでご用意して1クリックで購入出来るようにメニューを増やします。





近日告知しますのでご検討中の方はお見逃しなく! 


またハイラックスのホイール、タイヤ、足回りのパーツもご紹介していきます!アメリカンピックアップに特化した弊社がハイラックスにオススメするパーツラインナップは普通の販売店とは一味違います。


ご期待くださいませ。








閲覧数:226回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。