ハイラックス MOD:1

ハイラックスにアンバーLEDマーカーを装着しました。イマドキの人気のドレスアップカスタムですね。


一応アメリカ車の販売店としてね、北米現地のタコマTRDプロのアンバーマーカースタイルを採用してみたわけですが…

本来ならやはりSatoshi’s grilleに付けたいところですね!


以前作った2nd-gen タコマもご覧のとおりです。フェイスリフトしてやるとイマドキチックになりますよね。


大事なポイントですが、LEDのサイズや形、間隔、個数にこだわりましょう。

4個か3個かとか聞かれますが、個人基準としては3個はやはりラプターが発祥なのでタコマや4ランナーのトヨタ車につけるなら4個かな。


3個はやはりFORDなイメージです。厳密に言うと5個だけどね

ウチのアンバサダーのF150もラプタースタイルを真似てグリルやバンパーを製作しています。


この手のカスタムは本場メリカを知ってるのと知ってないのではちょっとした差が出てしまいますね。本物を知る人に見られた時に「知ってんねー」と言われるか「残念」と言われるか

そのこだわりがクルマのカッコ良さを左右します。アメリカンスタイルを求めるのであれば皆さんも是非こだわってみてください!大事なとこなので。



閲覧数:107回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。