ベッドマネージメント

ハイラックス用ACS TONNEAUパッケージがご好評頂けている様で嬉しく思います。

実は電動タイプの物もあるのですが現在テスト車両に実装してモニタリングを行っている段階です。モーターが壊れた場合やギアトラブルの際の対応策を製造者とも話をしたのですがやはり簡単に復旧という訳には行かない様なのでまずは耐久性についてテストをしないと胸を張って販売出来ないと考えています。




手動式に関してはロールシャッターの開閉不良が生じにくい構造なので乱暴に扱ったりしない限りは故障のリスクは大変低いと思われますので安心して取付けることが可能です。

既にACSを搭載済みの車両に関しては一度ACSを車体から取り外す必要があるため手間はかかりますがその分DURAROLL装着後の利便性は間違いなくご満足頂けると思います。

ワークユースでハイラックスを使用されている方には特にお勧めです。高価なツールや材料等を荷台に積んでいて現場や外出先でちょっと車から離れる時でもトノカバーとリアゲートをロックすれば盗難に遭う事はまず無くなるでしょう。

シャッター部もアルミ製の特殊な噛み合わせのパネルを繋げているため樹脂製の製品とは違って無理矢理シャッターをこじ開ける事も不可能な上、強度のある素材なのでシャター上部にもちょっとした荷物を積載することも可能です。


色々とお世話になっているエアストリーム1の永岡さんのハイラックスにこのパッケージを採用頂きました。

これぞカッコいいTHEワークトラックのお手本と言っても過言では無いと思います。スタイルが滲み出ていますよね。また富津のショースペースがお洒落なんですよ。是非ご覧になってみてください。 https://airstream1.net


ACS TONNEAUをハイラックスに採用したい方はお気軽にご相談ください。既にACS FORGEDを搭載されている方もコンバージョン可能です。お気軽にご相談ください。


いよいよ焚き火が出来るキャンプシーズンに突入しましたね。11月くらいにユーザーを対象にしたキャンプイベントを弊社オフロードコース内で開催を企画していますので是非ご参加頂けたらと思っています。ただキャンプして焚き火するのは味気ないので色々と楽しめるイベントと景品を用意して皆で盛り上がりたいなと思っています。是非スケジュールを空けておいてください。






閲覧数:126回