ワイルドピークAT3W

タコマのオーナーさんにFalken ワイルドピークをチョイスして頂きました。

最近のオールテレーンはショルダーデザインもカッコよくなりましたよね。

参考までにサイズは285/75R16です。METHODのダブルスタンダードは16インチです。なんか時代を感じさせてくれますね。

35”を履くにはロワーアームを交換してフォワーディングが必要になりますがオーバーランドカスタムではこのくらいの外径に留めておきました。33”あたりが復活してくれたらジャストなんですけどね。

街乗りはともかく雪道性能のテストが楽しみなタイヤです。


余談ですが、先日のレクサスLX600は6000ccではなく3500ccでしたね。もしかしたらタンドラと違うのかもと期待してしまいましたが残念です。アメリカンバーチカルモーターから8シリンダーが無くなっていくのは悲しいですね。


買えませんけどラプターRに期待です。本当に出るかは知らないけど。5.2スーパーチャージャーのプレデターモーターを搭載した700hp超えのラプターには期待しちゃいます。買えませんけど!ちなみにシェルビーマスタングgt500に搭載されているプレデターは760hpだそうです。


V6ではブロンコラプターも期待ですね!こちらは公式に発表されているので確実でしょう。まさかのラプターと同じ3.5ecoboostを積むのでしょうか。あの車格にあのエンジンはヤバそうですね。ちなみに現行ラプターは450hpです。


単純にパワー最高的なアメリカのクルマ作りって大好きです。ラグジュアリーとか興味が無い分、パワーにお金をかけたいです。ま、買えませんけど!


そろそろ6.2のBOSSラプターを手放したい方いませんかね。スーパーキャブ大歓迎です。



98回の閲覧