新商品のご案内

アクティブユーザーやキャンパーの方にご好評を頂いているLeitner designsのACSに新たなモデルが追加ラインナップされました。


北米ピックアップユーザーには定番のトノカバー、中でもロールアップ出来るシャッタースタイルのトノカバーはバイクを積む際にも便利で私も以前は愛用していました。近年はシャッターレールにTスロットを採用したモノがラインナップされていてYAKIMA等のラックシステムを取付可能で発展性のあるトノカバーとしてAPTCOでも何台かに装着した記憶があります。

そんなニーズを汲み取ってレイトナーからTスロットレール用のアクティブカーゴシステムが発売されました。


今まではレイトナーを装着するためにトノカバーは外さなければならなかったのですが、Tスロットレール対応のアクティブカーゴシステムが完成致しました。これなら荷台の荷物も雨ざらしになりませんし、盗難防止にも役立ちますね。トノカバーによってはシャッターの上にも荷物が積載可能になりますからラゲッジボックスを多用する人には上下のセパレーターになるため使い勝手は良くなりそうですね。


車種ごとにラインナップしていますのでご興味のある方はご相談ください。


これはこれでまた色々なアイデアが浮かんできますね。


国内向けのハイラックスオーナーにはそれなりに人気のある商品ですが本来は北米ピックアップ向けのカーゴシステムです。北米ピックアップオーナーの皆さんは是非リアルなオーバーランドスタイルを日本で体現しませんか?せっかくのmade in USAプロダクツなので北米車に装着しているのを見たいですね。


次は現行タコマで行きます。ご期待ください。

265回の閲覧