続Bedxtender リポート


最近お問い合わせが増えてきたベッドエクステンダーですがレイトナーACSとの併用は可能かどうかと言うご質問も多いので本日は実装写真でご説明したいと思います。


上記写真は新モデルのACSフォージドにMOTOエクステンダーを装着しています。


APTCOが取り扱うのはアメリカ🇺🇸のAMPリサーチ社からラインナップしているベッドエクステンダーという商品で形状がMAX、SPORT、MOTOの3種類にカラーがブラックとシルバーの選択が可能です。下記URLをご参照ください。

https://www.aptco.info/%E8%A4%87%E8%A3%BD-hilux-leitner


アメリカンピックアップと言えばAMPリサーチのベッドエクステンダーをチョイスするのが必然でしたので日本のハイラックスと言えどもパーツはアメリカ製を付けたいと思うのがAPTCOのスタイルです。


本題のレイトナーACSとのマッチングですが…

上記写真の様にイン&アウトサイド共に装着が可能です。ただしこれには条件があります。

●新モデルの ACSフォージド

●クイックラッチの装着

以上2点が条件となります。


新モデルのACSはハイラックスにイージーマウント出来る様にモディファイされていて以前アタッチメントモデルとは仕様が異なるため上の写真の様なインサイド側にはエクステンダーが装着出来ません。


新モデルのACSについては写真の様にベッドディバイダーとしても使えますし、従来のエクステンダーとしても使うことが可能です。


近日ご案内するACSトノについてもロールトノカバーとベッドエクステンダーの併用が出来そうなので更に利便性が高くなることでしょう。


現在APTCOではレイトナー社と米国トノカバーブランドの3社でハイラックス用のロールトノカバーのプロダクションについて話を進めています。ACSトノとマッチングするロールトノカバーの情報をご案内できますので続報をご期待ください。


余談ですがレイトナーの社長であるバーナードさんのお父さんはAMPリサーチのプロダクションをしていたそうです。レイトナーもAMPも製品精度の高さにも納得のいく話でしたね。


閲覧数:169回