ACS用タイダウンリング:L

レイトナーACS用(クラシック、フォージド共用)のオリジナルアクセサリーのご紹介です。


主に金属加工を得意とする弊社のオリジナルプロダクトTTD(Toxic Tube Design)よりACS用のタイダウンリングLサイズを商品化しましたのでご案内します。

材質はSUS304 t:3mm #01

レーザー加工後曲げ加工をしてあります。

ハードウェアはレイトナーのTracklokを使用します。


従来のレイトナーのタイダウンリングよりも1回り大きなデザインになっております。


トラックのベッドにバイクやMTBを固定したいというリクエストがユーザーさんからあった際にフックを掛けやすくするために抜きの円部分をもう少し大きくしたら良いのにという話になりました。


一般的なカラビナを付けてみるとサイズの違いはお分かり頂けるかと思います。


↓レイトナータイダウンリング

↓TTDタイダウンリングL

下の様に一般的なバイク等を固定するタイダウンベルトのフック(メリケン製)はかなりゴツいです。日本のホームセンターに売られているサイズみたいに華奢ではないため引っ掛けるリング穴はデカいに限ります。

というリクエストからTTDタイダウンリングをラインナップ致しました。


非常に便利なアクセサリーなので用途に合わせてご購入ください。


オンラインストアはコチラhttp://wix.to/RUDbB0Q?ref=2_cl












閲覧数:119回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。