ACS Tonneau

Leitner ACS Tonneau をご購入頂きましたタンドラのオーナー様からトノカバーとACSの装着が完了したとのご連絡を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


トノカバーはLEERのウルトラグルーヴをチョイスしました。

やはりフルサイズのベッド幅だとギアポッドを左右にマウントしてもかなりスペースが広く見えますね。

クルーマックスのショートベッドだとギアポッド3連でも余裕があります。

しかしシャッターのレールにギアポッドが装着出来るのは便利ですね。風雨に晒されたくないモノを保管出来て盗難防止にもなります。背高のモノはシャッターを開けば積載も可能ですから仕事の道具や趣味やレジャーのアイテムを保管可能になるので大変便利です。


ACS Forgedをご使用の皆さんにはACS Tonneauに変換するアダプターがラインナップしています。

但し、Tスロットと呼ばれる溝のあるシャッターレールでないと装着が出来ません。


レイトナーではリトラックスやLEERの一部モデルに装着可能として指定のシャッターカバーを紹介しています。こればUSピックアップのオーナーさんには有効です。




その一方で、ハイラックスのオーナーさんで興味深々の人も少なくないでしょう。

現在こちらで把握している情報と照会している内容をお知らせしておきます。


ハイラックスについてはリトラックスの一部の電動開閉式のモデルが装着可能です。