Aptco ユーザーの皆様へ

いつもご愛顧頂きまして有難うございます。

昔から呟いていた自分の山が欲しい構想の一翼を担うプライベートキャンプグラウンドがいよいよオープン致します。先にハッキリと言っておきますが、これは営利目的のキャンプ場ビジネスという考えではありません。


私のこのキャンプグラウンド造成の基本理念は「ヒトを育てる」です。平和で都会的な不自由の無い安全な日本に慣れすぎてしまった人達が大自然の前では如何に自分が脆弱な生物であるかを知る良いきっかけになればと思っています。

黒板五郎の様に開拓者の気分を味わえるかもしれません。自分の秘めた野生や丸まってしまった牙を研ぎ澄ましてみてはいかがでしょうか。


ファウンダー自らユンボに乗って伐採、開墾しています。日本人の外見ですが中身は全く欧米人ですので英語かオランダ語が必須です。


実はキッズ向けのバギーコースやサバイバルゲーム、ボーイスカウト、現役自衛官によるサバイバル指導と子供向けのイベントをこのキャンプグラウンドで開催していくつもりです。


デイキャンプで来てもよし、キャンプ泊でもよし、ありそうでなかった子供遊びがワイドオープンで楽しめるキャンプグラウンドとしてaptcoもプロデュースに参画していきます。


11月か12月にプレイベントを開催する予定なのでご興味のある方は是非ご参加ください。


オーバーランディングスタイルのデモやバギー走行、サバイバル講座や薪割り火起こし、ナイフ投げなどAPTCO的アウトドアアクティビティの祭典になる予定です。


確自、マイナイフとマイアックスとマイマグカップを装備して集合です。


詳細はまた追ってご案内致します。


お楽しみに。

102回の閲覧