top of page

Hilux装着例

以前FOXを組ませて頂いたハイラックスにレイトナーACSとRoamのサイドオーニングとルームを装着させて頂きました。

今回はギアポッドXLデュアルマウントです。今回入荷のオーダー分はギアポッドがジェネレーション2にモディファイされました。

今まではリジットサポートだったのがドアリッドにスプリングサポートが装備されたのでバネの力でドアリッドが開く様になりました、後はボックス本体強度やマウントステーの強度が向上しています。

最近問い合わせが増えているROAMですが、今回は6.5'のサイドオーニングと専用のオーニングルームをご購入頂きました。


レイトナーACSには付属のステーとレイトナー用のTボルトセット(別売)で簡単に取付が可能です。このオーニングを出してルームをセットアップするまでが大人2人で10分弱で展開、撤収可能な大変便利なアイテムです。写真の65Lのラゲッジボックスにピッタリ収納が可能です。

使い勝手も見た目め凄く良い雰囲気のハイラックスになりました。ルーフテントの次はいよいよアームとファイバーですかね。今後の進化も要チェックのハイラックスです。





閲覧数:255回

最新記事

すべて表示

Land Cruiser 250

いよいよファーストエディションの納車が始まりそうですね。近所のショールームにも250が展示されているのを見かけました。近日実車を見に行こうかと思っています。 気になるカスタムプランについても大体のアウトラインは決まっています。 ハイラックス同様、型式指定のある国産車になるため無茶なカスタムをする気はありませんが250らしいスタンスを崩さない落ち着いたスタイルでありながら、パーツはバジェット重視では

Comments


bottom of page