Hilux装着例

以前FOXを組ませて頂いたハイラックスにレイトナーACSとRoamのサイドオーニングとルームを装着させて頂きました。

今回はギアポッドXLデュアルマウントです。今回入荷のオーダー分はギアポッドがジェネレーション2にモディファイされました。

今まではリジットサポートだったのがドアリッドにスプリングサポートが装備されたのでバネの力でドアリッドが開く様になりました、後はボックス本体強度やマウントステーの強度が向上しています。

最近問い合わせが増えているROAMですが、今回は6.5'のサイドオーニングと専用のオーニングルームをご購入頂きました。


レイトナーACSには付属のステーとレイトナー用のTボルトセット(別売)で簡単に取付が可能です。このオーニングを出してルームをセットアップするまでが大人2人で10分弱で展開、撤収可能な大変便利なアイテムです。写真の65Lのラゲッジボックスにピッタリ収納が可能です。

使い勝手も見た目め凄く良い雰囲気のハイラックスになりました。ルーフテントの次はいよいよアームとファイバーですかね。今後の進化も要チェックのハイラックスです。





閲覧数:204回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。