Leitner他、入荷しました。

大変お待たせを致しました。

本日オーダーしていたLeitnerの商品とMethod、Dirtking等の商品が入荷致しました。

検品の後に発送準備を進めて参りますので商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

Leitnerはタワー盛りですね。今回はハイラックスに装着可能な新型ACSがデリバリー開始となりましたので装着が楽しみです。


僅かながらACSとギアポッドの在庫もございますのでご興味のある方はお問い合わせ下さい。



また、弊社推奨のルーフテント”Trident”も残すところあと僅かになりました。あまり告知はしておりませんが来店されるお客様向けにクロージング販売しておりました。

私も使い始めて1年が経ちますが買って良かったと思える商品です。とにかくマットレスの寝心地が良いのとルーフトップテントならではの見晴らしの良さが最高です。

弊社のタイタンに実装していますので是非実物をご覧になってみてください。アメリカのfreespirit社と同じクラムシェルタイプのOEM仕様のテントです。悪いモノはチョイスしませんしオススメしません。ACSのお供に是非ご検討ください。また世界が広がります!





閲覧数:92回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。