RIGID お披露目


台風15号でコテンパンにヤラれてしまい未だ傷も癒えておりませんがなんとか通常業務に戻っております。凹んでいてもしょうがないので前向きに仕事に邁進して行きたいと思います。


前回告知していたJEEP JKUのRIGID化が完成したのでご紹介します。


JK はヘッドライトをLED化するとスモールがなくなってしまってフェンダーマーカーしか点灯しないので今回はラディアンスのアンバーをマーカーランプに採用してみました。下の写真のようにスモールランプ点灯でアンバーが点灯するようにセッティングしました。

フル点灯にするとこんな感じになります。もちろん公道走行では使用出来ませんのであくまでショウアップ用途で点灯した写真を載せています。あくまでオフロード用のショウアップ画像ですので誤解のないように。

今回はラディアンスx4にEseries10"x1をセットアップしました。


パックランプも抜かりなく、イグナイトのサーフェスマウントをポイズンスパイダーのバンパーに装着しました。


パックランプに連動させて点灯するようにセッティングしています。純正のバックランプは暗いので補助として装着したのですが…

期待を裏切らない明るさでした。バック時の視認性は抜群に良くなりました。何台かイグナイトをバックランプに装着しましたが皆さんにも是非オススメします。バックランプだけでなくサイドランプとしてホイールハウス内にマウントする事で路肩の視認性が良くなりますので夜間の幅寄せや路肩落ち防止に最高です。自分のトレーラーに付けようかなと思っています。


車種専有ブラケットが無い人や皆とは違う位置にLEDを取り付けたいという人は是非相談に来てください。無いものはワンオフで作って取付いたします。どうせなら人と違う仕様にしたくなりますよね?そんな人は是非ご相談を。


RIGID、Baja designs、KC hilites取り扱いしています。

お気軽にご相談ください。


163回の閲覧