Roam レビュー

気になっていた皆様、お待たせ致しました。


Roamのサイドオーニングとオーニングルームをキャンプグラウンドにて実際に使用してみました。


オーニングは6.5フィートサイズを装着しています。設置すると幅約2メートルの長さが2.4メートル程の天幕が簡単に設営可能です。慣れないと1人で設営は難しいかな。


オーニングルームですが設営方法が分かれば1人でも設営可能です。室内も快適な空間でモスキートネット付きのパネルが4方向全てに装備されています。大きめのワンマンコットが2つ余裕で入ります。床は厚手のビニールシートをジップで装着しますが、先にグラウンドシートを敷いてあげると良いかもしれません。ルームと言うよりはテントと呼べる代物です。これにサイドタープを追加すれば4.5人の1家族であればルーフトップテントとこのオーニングルームを併用すればわざわざテントを設営する必要はなくなります。しかも設営と撤収の手間がかなり省けることでしょう。


先行オーダーを開始致しますのでご興味がある方はお問い合わせください。



閲覧数:178回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。