Rotopax コンテナ

ハイラックスのオーナーさんからリクエストのあったディーゼルガス用のロトパックスのコンテナが入荷しました。


確かにガソリン用をチョイスする方が多いですが本来はハイラックスはディーゼルエンジンなのでこちらが正当ではありますね。


先日は重機のリザーブ用に購入して頂いた方もいましたしクルマに付けるだけでなく様々な用途やシーンに活かせます。

Gen1は写真の様に連結可能なデザインになっています。

ウォーターでもフューエルでもGen1同士なら連結が可能です。


JK36に乗ってた際は連結状態でマウントしていました。これだと盗難防止になるのとわざわざロトパックスを外さなくてもストレージコンテナは開けられるので小物を入れておくのに便利でした。

レイトナーACS装着車においてはギアポッドを付けるも良しだし、ロトパックスやスタックラダーを付けるも良しです。


自分の使いやすいアイテムを付けて試行錯誤してみてください。



閲覧数:153回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。