Rotopax mount for Jeep

先週末にロトパックスをJEEPラングラーアンリミテッドに装着した事例をご紹介します。


Aptcoのポリシーというか単なる個人的なコダワリでもあるのですがこういった外部アクセサリーをメーカーのラインナップしているマウントで着くように着けるという行為が元々好きではないので誰にでも簡単には出来ない人とは一味違ったモノをご提案ご提供差し上げるのがAptcoのポリシーですので今回もオーナーさんのご要望に応えるべくオリジナリティのあるマウント方法にさせて頂きました。


見た目のアクセサリー要素ももちろんですがやはり機能と必要性があってこそです。せっかくのJKUなので今人気のあるアウトドアにも挑戦したいというご要望でしたのでまずはベーシックなところからという事でウォーターとツールコンテナをチョイスしてJKには便利なバックドアテーブルにロトパックスをマウントしてみました。


以前自分が乗っていたJKUにもこの折り畳みテーブルを装着していたのですが意外に便利だったのでオーナーさんにオススメしました。ただしテーブルの天板の向きは逆の方が使い勝手が良かったこともあり今回はデスクトップは上にレイアウトしました。


こうすればツールコンテナも開け閉め可能になるし…


このままテーブル代わりにも使えますしね


ロトパックスを外せばこんな感じに使えます。


ロケーションにもよりますが外で淹れて飲むコーヒーはまた格別です。★バックスのドリップとは比較にならない豆ジュースを是非飲ませてあげたいものです。


コダワリの豆とコダワリのグッズを愛車に積みこんで休みの日はストレスフリーな時間を楽しみましょう現代人達よ!

#iwatani #brcc #scosche


そんなコダワリのロトパックスマウントでした。



502回の閲覧