Weatherproof test レポ

前回ご紹介したトノカバーの防水性能テストの結果をレポートしたいと思います。


まず結果から申し上げるとベッド内への雨水の侵入は100%防げるものではなく、リアゲートの隙間から吹き込んでくるのはベッドの構造上で仕方の無い事かと思います。

という事で、防水性能は95点、ただし満足度は100点をつけたいと思いました。



この隙間は流石に防ぎようが無いですもん


これでも台風通過した直後の写真なのでかなり優秀だと思います。


実は電動モデルのトノカバーもユーザーさんにモニターをして頂いていましてラインナップに追加が可能なアイテムかどうかを実際に使用して頂いて不具合や使い勝手についてリサーチしてもらっています。イマドキのトノカバーは付属のリモコンで開閉が当たり前ですがそれ以外に外部スイッチやBluetoothでオペレーションも可能です。



iPhoneでトノカバーの開閉が出来ちゃうなんてね。進化しています。


レイトナーとの相性も良い感じで、ガッチリ装着する事が可能です。


既にACS FORGEDを装着しているユーザーさんも弊社のDURAROLLを同時装着出来るパッケージをご用意しております。ただしご来店による装着が必須となりますのでご了承ください。


雨晒しにしたくない荷物や仕事の工具等、トラックの荷台を屋根付き収納として使いたい方には大変重宝するシャッタートノカバーです。



この様に片手でのオペレーションも可能です。ウェザープルーフに盗難防止までこれはマストバイ!じゃないでしょうか。


お問合せお待ちしております。



閲覧数:120回