top of page

ETRC 取扱い開始

ルーフトップテントの取扱い商品追加についてのご案内です。


ETRC(エコテックルーフキャンパー)様の商品を正式に取扱いを開始いたします。

既存のTRIDENTのクラムシェルテントとほぼ同型のテントを含めた全4ラインナップのルーフテントをご購入頂くことが可能になります。

Tシリーズの内T10以外はTRIDENTと同じアルミ製のハードシェルボディで折り畳んだ際の薄さも同じでルックスもさほど変わりません。TXモデルに関してはTRIDENTと同じ厚みのハードシェルケースと言うコンパクトサイズながら倍の床面積を誇るルーフテントです。


実際に現物を展開して頂いて自分の目で拝見させて頂きました。TRIDENTと比較して展開方法は少しだけ手間はかかりますがテントとROAMのサイドタープを設置するよりも早くこの状態に出来ることを考えたらまさに一挙両得です。

折り畳み時はこの車格で積載可能なサイズでとてもコンパクトに見えるのですが、実際にテントを展開してみると想像以上の室内スペースが!

単純にTRIDENTの床面積の2倍になるので当然なのでしょうが大人4人が中にいてもゆったり出来る広さのスペースがあります。4人家族なら全員ルーフテントで寝れますね。


さらに追加オプションでアネックスやタープを取り付けると車を中心にした砦を構えたみたいな見た目になります。


この空間とコンパクトさを知ってしまうと正直言って欲しくなりました。テントを折り畳んだ状態が今のTRIDENTとあまり変わらないんですもの。


これからルーフテント設置を検討されている方はメーカーホームページをご参照ください。



取り付けはもちろん不具合についてもご対応が可能です。価格帯もTRIDENTと変わらないので是非TXとT9もお薦めします。


閲覧数:206回

Kommentare


bottom of page