top of page

2008 NISSAN TITAN

US TRUCKの中古車在庫のご案内です。

2008 NISSAN TITAN KING-CAB 2WD DOHC-V8-5.6L / 5speed column shift

2”レベリングリフトとフェンダーフレア装着でほぼストックスタイルです。

APTCOにて北米ディーラーの中古車を並行輸入して国内1オーナーの自社管理車両です。

タイタンでは珍しいコラムATのベンチシート仕様です。

アメリカンV8エンジンが姿を消し始めているので希少な最終型のエンデュランスV8エンジンになるでしょう。あまり知られていませんがタイタンのエンジンはかなりビーストモーターで同じくDOHC-V8のタンドラと比べても自分が乗った印象ではタイタンの方が暴力的で好みです。ラフスロットルでホイールスピン出来るのでドリ車と言っても過言では無いかも。


パワーはともかく、APTCOでは希少なストックスタイルなのでオフロードトラックにするも良し、プレランナーにするも良し、オーバーランドスタイルにするも良し

お好きなカスタムのベースとしてカスタムプラン込みのコンプリート車両として販売予定です。ご興味のある方はどんなカスタムプランにするか決めてからご相談ください。


詳細はまた後日ご案内します。





閲覧数:108回
bottom of page