ROAM


ギアにこだわりのある方であればご存知の方もいると思いますが

本年度よりROAM adventure co.の日本オーソライズドディーラーになります。


最初はラゲッジボックス、クーラーボックスとサイドオーニングをメインで取り扱いを開始致します。ルーフトップテントの取扱い予定は今のところ考えておりません。


ご興味のある方は1stオーダー分でご予約を承りますのでお気軽にお問合せ下さい。

COVID19の影響でモデルによっては夏くらいのデリバリースケジュールになりますのでお問合せ下さいませ。


52L、82L、105Lをオーダー予定です。カラーによっては在庫の無いモノもあるので

欲しいカラーのある方は1stオーダーで確保するのをお勧めいたします。


価格等は直接お問合せ頂くか、後日アップデートするオンラインストアにてご確認ください。




上の写真の様なリッドオーガナイザーや


ボックスリッドにモールパネルを取付けるアクセサリーオプションがございます。


無骨な男アイテムとして長く愛用できそうなラゲッジボックスです。サイズや種類も様々で、ラゲッジボックスやクーラーはROAMで統一したくなるというオトコゴコロをくすぐる散財意欲を掻き立てるアイテムです。


脱ホームセンターボックスを目指すならコチラがおススメですよ。

閲覧数:249回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。