ROAM


ギアにこだわりのある方であればご存知の方もいると思いますが

本年度よりROAM adventure co.の日本オーソライズドディーラーになります。


最初はラゲッジボックス、クーラーボックスとサイドオーニングをメインで取り扱いを開始致します。ルーフトップテントの取扱い予定は今のところ考えておりません。


ご興味のある方は1stオーダー分でご予約を承りますのでお気軽にお問合せ下さい。

COVID19の影響でモデルによっては夏くらいのデリバリースケジュールになりますのでお問合せ下さいませ。


52L、82L、105Lをオーダー予定です。カラーによっては在庫の無いモノもあるので

欲しいカラーのある方は1stオーダーで確保するのをお勧めいたします。


価格等は直接お問合せ頂くか、後日アップデートするオンラインストアにてご確認ください。




上の写真の様なリッドオーガナイザーや


ボックスリッドにモールパネルを取付けるアクセサリーオプションがございます。


無骨な男アイテムとして長く愛用できそうなラゲッジボックスです。サイズや種類も様々で、ラゲッジボックスやクーラーはROAMで統一したくなるというオトコゴコロをくすぐる散財意欲を掻き立てるアイテムです。


脱ホームセンターボックスを目指すならコチラがおススメですよ。

130回の閲覧