Falken Wild Peak A/T



オフロードタイヤについては本当に沢山の種類のタイヤを装着しましたが時代と共にデザインはもちろんタイヤ性能も進化を遂げてトレッドパターンのデザインやサイプ、静粛性やグリップ性能が向上して正直ななところネームバリューと見た目とコストのバランスでタイヤを選んでもどこも遜色ないのではないかと思うくらいです。


コスト、サイズ、デザインで言うならばワイルドピークは申し分なくて特にオールテレーンタイヤではAT3Wは良いタイヤだと思いました。

ハイラックスに限らず、北米トヨタ、フォード、シボレーにもマッチするサイズラインナップがある事からAPTCOでは1番人気のタイヤです。

特筆すべきは上のトレッドパターンの真横に伸びるギザギザのサイプが雨や雪上時に効果を発揮してくれるのではないかと期待をしています。M+S性能が伊達ではない所を是非自分自身が雪道やオフロードで体感出来たら良いなと考えています。




ホイールはやはりmethodかkmc– xdがハマりです!本物のオフロードホイールブランドとのセットアップじゃないとワイルドピークが引き立ちませんね。


クルマのカスタムはタイヤホイールでオーナーのセンスが一発で分かってしまいますから気をつけましょう。

閲覧数:130回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。