FIBER 祭 2026
- 1 日前
- 読了時間: 2分
実に15年ぶりの開催となる「祭」を告知致します。
FX、ADV、MC、RR、HM、OFの取り扱いが可能です。詳細はメールで問い合わせて下さい。マニュファクチャーによってはリードタイムや陸送費用が異なりますのでご相談ください。

各セクションに分けてクレート(木枠)を作ってバブルラップで詰め込む感じになります。
今のところスペースには未だ余裕があるのでこの機会にグラスラップ化をしてみてはいかがでしょうか。
取り付けについてはDIYでチャレンジするも良し、SHOPに依頼するも良しです。
PRERUNNERを目指すのであれば一般的な取付方法をアドバイス致します。ドレスアアップ目的の方は鈑金屋さんに相談して下さい。

ファイバーの取付に使用するファスナーやラッチ、ピン等の取り扱いもございますのでお気軽にご相談ください。PRERUNNERはこの辺を怠ると後々に必ず悔やむ事になるのでくれぐれも気を付けましょう。
既に参加者がおりますので追加で参加の出来る人数には限りがあります。積載スペースの問題もあるのでスペースが埋まり次第、募集を締め切る事になると思いますが、一応期限として4月22日を締め切りとさせて頂きます。
もし締め切り日以降でスペースにまだ余裕があるようであれば
●サスペンションシート祭

または
●マルチパックリーフ祭

を開催するかもしれませんので要チェックです。
「祭」に参加する方は4月22日までに覚悟を決めてご連絡ください。
スペースが埋まってしまい22日以前で募集を締め切る場合もあるのでご了承下さい。
タイミングを逃してしまった方は次回の祭にご参加ください。












