Gear bag


レイトナーACSのアクセサリーで最も人気のあるギアポッド、そのギアポッドのアクセサリーでもあるギアバッグが先日の貨物で入荷しましたので早速実使用でのテストをしてもらう事になりました。


ギアポッドにすっぽり収まるサイズでギアポッドXLには3つのバッグが収納可能です。

ジップを開くと中はこんな感じになっていて色々と小物はポーチに入れて小分けできるようになっていて便利そうです。

フタのフラップにもジップが付いていて細かなモノを収納可能です。

何より便利なのはいちいちギアポッドから必要なモノの出し入れがイチイチ個別にしなくて済むところ。

バッグごとギアポッドから取り出して別のバッグに入れ替えが簡単に出来てしまうのが非常に便利なんじゃないかと思います。


これは実際に使ってみてどうなのか?ってところが大事なので自分が使ってみた感想をレビューしたいと思います。


カトラリーとかバーナーとかODとかを入れておけばちょっとした外出先やドライブ途中のビューポイントでお気に入りのコーヒーを片手にのんびり景観を楽しむ事も出来たりしてギアポッド自体の使い勝手が向上しそうなアクセサリーだと思います。

ギアポッドXLに関しては長物を入れる用途がない時は無駄に広いから中で荷崩れしてる事が多いのでバッグ3つの収納力はかなり優秀なんじゃないかなと思ったりしています。


使い方は貴方次第ですから自分の理想的な使い方をアレンジしてみては?

92回の閲覧