top of page

Hilux Pickup

ハイラックスオーナーの皆様にご報告致します。レイトナーデザインのアクティブカーゴシステムをハイラックスにマウントするアタッチメントキットのプロトタイプが完成しまして本日ハイラックスにレイトナーACSを実装いたしました。

さすがにポン付けという訳にはいきませんが、鉄工ドリルで穴開けを数箇所出来ればご自分で装着するのも可能な割とイージーな作業にて取付が可能です。


ベッドライナーのオプションを付けている方は写真のようにライナー取付のネジを外して周りの出っ張る部分を写真のように切削するか、ライナー自体を取り外す必要があります。



GearPod 大小にROTOPAXとマウントアクセサリーまでフル装備でご購入を頂きまして秋のキャンプシーズンに向けて準備は万端です。


オーナー様にもご満足を頂けたようでレイトナーラックやアクセサリーを是非フル活用して頂けたらと願うばかりです。


お次は2分でオープンクローズ可能という便利グッズのルーフテント採用をご検討頂きたく存じます。笑


ハイラックスオーナーさんでシステムラックの装着をご検討されている方はお気軽にご相談ください。レイトナーの製品はもちろん、ハイラックスアタッチメントやオリジナルアクセサリー、ワンオフ製作のご相談も承ります。


mail@aptco.info までご連絡ください。


部品販売業者様への販売も行いますのでご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



閲覧数:1,094回
bottom of page