Hilux Trail Master pkg

APTCO WEBをご覧頂き有難うございます。

2022年を迎えるにあたりましてWEBサイトのリニューアルを地道に行っている訳ですが素人故に時間が掛かります故、お見苦しい点があっても何卒ご了承下さいませ。


さて、リニューアル後に掲載したトップ画像のHILUXですが意外にも反響が多くありまして写真の仕様と同じ様にハイラックスをカスタムして欲しいとのメールや電話でのお問い合わせを頂いており大変嬉しく思います。

弊社のお勧めするFOXショックやLeitner ACS、ROAM、TRIDENT、METHOD、FALKENとこれを押さえておけば間違いないというパーツで組み上げたモデルです。

そこに少々オリジナリティを加えたSatoshi'sグリルやフェンダーフレア等のエクステリアを追加しただけで物々しいカスタムは行っていません。

①家族でキャンプやレジャーに行けるファミリーカー

②もしアメリカでハイラックスが販売されていた場合のカスタムイメージ

この2つがこのハイラックのコンセプトです。

天候にも恵まれて千葉にいながらスノーテストは出来ましたし、キャンプ場やオフロードコンパウンドにてパフォーマンスパーツのテストも実施する事が出来ました。


自分が実際に使ってみてこれはイイって思える商品でないと胸を張ってお客さんに勧められない性分なので今回はとても良い機会になりました。

このハイラックスで色々走ったり試したりをした結果、このスペックでも十分トレイル走行は可能だという事が分かりましたのでこのスペックのカスタムをBASICと定めて「Trail Master Package」の名を冠したモデルをパッケージングすることにしました。


近日、追って詳細はアナウンスさせて頂きますがこれからディーラーで新車をご購入の検討をされている方は是非一度APTCOにご相談下さい。ディーラーでクルマ、APTCOでパーツというように別々で購入するのでなく、APTCOで新車のハイラックスにこのパッケージを装着した状態で購入する事が可能になりました。保証修理や整備もご自宅近くのトヨタディーラーで受けれる様なシステムなので新車カスタムでマルっと買いたいという方は弊社までご相談下さいませ。ラック、テント、ホイール、アクセサリー等自分の理想のハイラックスを作り上げることが可能です。


トヨタのメーカーオプションやディーラーオプションのカタログでは選ぶことが出来ないAPTCOが厳選したパーツで構成されたオーダーメイドのオリジナルハイラックスをご提供致します。



どうぞご期待ください。



閲覧数:143回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。