top of page

Mac tools

仕事でもレースでもお世話になっている

MAC TOOLS のご紹介です。


メカニックツールと言えばスナップオン、マック、KTC等の名前くらいは聞いたことがあるかと思います。ツールなんて使えれば何でも良いって人もいれば、どうせならプロツールが良いという人もいて高級なプロツールをコレクションする人も少なくありません。


そもそもマックツールズは店頭販売していないですし、基本はバンセールスの訪問販売スタイルなので一般の人が買おうとしてもなかなか機会には恵まれないのではないでしょうか?


マックツールズに興味がある方やとりあえず買ってみたいという方にオススメのツールセットを今回ご紹介したいと思います。


車載用にピッタリなマイクロツールセットのご紹介です。


38ピースの1/4角72ギアラチェットのセットです。5.5〜14ミリのソケットにエクステンション、ユニバーサルジョイントも付属してビットソケットとスクエアハンドルのパッケージです。詳細は下の写真をご確認ください。


マックツールズが欲しいけど買い揃えるまではちょっと…という人にはスターターセットとしてちょうど良いパッケージじゃないかなと思います。車やバイクの車載としても重宝するセットなので自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


APTCOではマックツールズが購入出来るのでご興味がある方はお気軽にお声掛けください。







閲覧数:96回
bottom of page