top of page

Method NV

ハイラックスGUN倶楽部の皆さん、こんにちは


最近目の肥えたハイラックスオーナーさんが段々と増えてきている様に思います。

購入時はカッコイイと思ったものが実はちょっと違うことに気が付いてリモディファイを求めて来店される方が増えてきました。


特にホイールとタイヤはカスタムコンセプトが色濃く現れる最も重要なセクションです。ここを外してしまうと全てが台無しと言っても過言ではありません。


今回はアメリカンピックアップスタイルをご希望との事でしたのでホイールはmethodを選択してボディカラーとのマッチングを狙ってNVのチタニウムカラーにしました。


更なるカスタム構想があるそうなのでこれからのモディファイが楽しみな1台です。



閲覧数:141回

最新記事

すべて表示

Land Cruiser 250

いよいよファーストエディションの納車が始まりそうですね。近所のショールームにも250が展示されているのを見かけました。近日実車を見に行こうかと思っています。 気になるカスタムプランについても大体のアウトラインは決まっています。 ハイラックス同様、型式指定のある国産車になるため無茶なカスタムをする気はありませんが250らしいスタンスを崩さない落ち着いたスタイルでありながら、パーツはバジェット重視では

Comments


bottom of page