top of page

New Item

Leitner ACSの新たなアクセサリーが追加されました。


Hydropod shower kit

レイトナーACSのレールにマウントが可能なウォータータンクです。


タンク容量は約18リッター、おそらくタンク上部のキャップがハンドポンプを兼用していると思われます。シャワーホースとシャワーヘッドが付属しています。ACSには付属のトラックロックを使用してマウントします。


材質はギアポッドやウォーターポートデイタンクと同様の樹脂製で頑丈な作りになっています。


キャンプに限らずアクティブスポーツのシーンでも活躍する事でしょう。



以前ご紹介したウォーターポートデイタンクと比較した場合の大きな違いは、持ち運びが出来るか出来ないか、ACSにスマートに装置出来るか出来ないかの違いだと思います。


家族を連れて野営をする場合にはデイタンクとハイドロポッドとロトパックスのウォーター2ガロンが2つあればバッチリかなと思っています。


現在プレオーダーを受付中です。ご興味のある方はお早めに‼︎




閲覧数:85回

最新記事

すべて表示

Land Cruiser 250

いよいよファーストエディションの納車が始まりそうですね。近所のショールームにも250が展示されているのを見かけました。近日実車を見に行こうかと思っています。 気になるカスタムプランについても大体のアウトラインは決まっています。 ハイラックス同様、型式指定のある国産車になるため無茶なカスタムをする気はありませんが250らしいスタンスを崩さない落ち着いたスタイルでありながら、パーツはバジェット重視では

Comments


bottom of page