New Item

Leitner ACSの新たなアクセサリーが追加されました。


Hydropod shower kit

レイトナーACSのレールにマウントが可能なウォータータンクです。


タンク容量は約18リッター、おそらくタンク上部のキャップがハンドポンプを兼用していると思われます。シャワーホースとシャワーヘッドが付属しています。ACSには付属のトラックロックを使用してマウントします。


材質はギアポッドやウォーターポートデイタンクと同様の樹脂製で頑丈な作りになっています。


キャンプに限らずアクティブスポーツのシーンでも活躍する事でしょう。



以前ご紹介したウォーターポートデイタンクと比較した場合の大きな違いは、持ち運びが出来るか出来ないか、ACSにスマートに装置出来るか出来ないかの違いだと思います。


家族を連れて野営をする場合にはデイタンクとハイドロポッドとロトパックスのウォーター2ガロンが2つあればバッチリかなと思っています。


現在プレオーダーを受付中です。ご興味のある方はお早めに‼︎




閲覧数:75回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。