New Leitner ACS for Hilux

ハイラックスにマッチする新型ACSが完成しました。本日その第一号車となるハイラックスに新型ACSを装着させて頂きました。今まではハイラックス用アタッチメントを使って他車種のACSをコンバートして装着していたのですが、この新型ACSはラック本体の構造やマウントもリファインして強度面の改善とベッドの省スペース化に重点をおいた仕様にリデザインされております。


ラック強度を補うため従来のACSにあったスライディングクロスバーが固定式になった事やベースマウント幅が細くなったことでレールアタッチメントが不要になりサポートバーが無くなったことでベッドスペースの開口部が大きく確保出来るようになりました。


これによりワークユースにもレジャーユースにとってもベッドスペースが大きく取れるのは荷物の積込み時や積載サイズが大きくなるという事でユーザーとしては大きなメリットになるのではないでしょうか。


本日のユーザーさんは仕事で日本全国をこのハイラックスで周っているそうなのでどこかの街で見かける事があるかも知れませんね。


見た目はもちろんですがレイトナーの「helping you carry your world」を是非ご体感頂けたらと思います。この様なギアは使ってナンボですから是非仕事に趣味に使い倒してみて下さい。そこでこれは便利だと感じて頂けたらDEALER冥利に尽きるというモノです。


自分が使ってみてダメなモノは販売しないのでまず間違いはないと信じておりますがもしもACSを使っていて改善点や不満な点があれば遠慮なくお申し付けください。責任を持ってLeitnerにその旨をお伝えさせて頂きます。ギアポッドがGEN2に進化したように既存のプロダクションも皆様ユーザーと共に進化していくのがLeitnerの理念と考えています。



そして次なるプロダクションはコチラです

トノカバーと同時装着が可能なACSです。こちらもHILUX用のACSと専用トノカバーのパッケージを間もなくアナウンス出来ると思いますのでどうぞ楽しみにお待ち下さい。

***こちらは専用のトノカバーが必要になりますので詳細はお問合せ下さい。


ネットショップで流通している商品も見かけるようになりましたが取付をご自分で行う際には説明書をよく読んで適正な取付を行うようにしてください。ラックが緩んだり走行中に脱落する様な自体になれば重大な事故に起因する可能性がある事をよく理解した上で取付を行う様お願い致します。取付において分からない事がありましたら購入した販売店に問い合わせるか弊社までお問い合わせください。スペアパーツ等もご用意しておりますのでお困りの際にはご連絡ください。



本家アメリカンピックアップのオーナーさんもお待ちしております。

オーバーランドスタイルのお手本になるべきはUSピックアップが本筋だと思うのですがちょっと元気が無いですね。


という事で来たる11/14(SUN)に弊社の会員制キャンプグラウンドにてOverLandデモを開催することになりました。Leitner、ROAM、WarterportやRotopaxをリアルに使う現場を追体験できるイベントです。チェーンソーで木を切ったり斧で薪割りをしたりファイアースタートから焼きマシマロとコーヒーまで気軽にオーバーランドな雰囲気をイメトレする事が可能です。詳細はまた後日アナウンスいたしますので是非ご来場ください。




123回の閲覧