Recommend

ハイラックスやピックアップやSUVに履かせるオフロードタイヤは何が良いですか?と言う質問をよく受けます。


APTCOの装着順位は

①BFG A/T

②TOYO OC M/T

③FALKEN WP A/T です。


特にFALKENのワイルドピークAT3Wは今推しのタイヤです。

リム17インチベースだとハイラックスのマッチサイズはもちろん、アメリカンミドル向けの35インチ、フルサイズ向けの37インチもラインナップしていて価格も国内流通があるので比較的に安価で購入可能です。


イマドキはサイドウォールのデザイン性も良いですし、ロードノイズも一昔前と比べてもかなり静粛性が向上しました。これはM/Tタイヤにも言える事ですね。4WDなら雪道もワリと走れてしまうのがA/Tの良いところです。タイヤの空気を低圧にすれば結構な積雪路でもイケるのも事実です。もちろん雪道はスタッドレスを推奨しますが!


APTCOはFALKEN正規販売店です。

ワイルドピークに関するご質問はお気軽にお問い合わせください。オフロード走行や街乗りのインプレッションもご説明いたします。


あと、タイヤはブラックレターにするのがオススメですよ!

閲覧数:94回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。