top of page

ROOF TOP CAMPING 2023

■オートキャンプイベントの告知■

3/25,26 の 2DAYS で「EcoTech Roof Camper」の販売元であるpdx様の主催するオートキャンプイベントをAPTCOコンパウンド内の「AKRO HQ」にて開催する事となりましたのでお知らせを致します。 キャンプ希望者は入場料¥2000との事です。一般来場は無料で見学が可能だそうです。RTTを実際に使用しているシーンをご覧になりたい方や今後の購入をご検討されている方は実際のユーザーさんから話を聞く事が可能ですので是非ご来場下さい。

RTT(ルーフトップテント)の実用性はもちろん大規模な災害時の緊急避難機材としての有効性を立証すべく地方自治体へ災害対策アイテムとして認知訴求を目的とするイベントでもあり、実際にRTTでキャンプをしながらオーナー間での情報交換を行う場の提供はもちろん、様々な使用状況下でのユーザー様のモニタリングを兼ねたイベントになっています。

もちろんオートキャンプというイベントを楽しむ事が一番の目的です。

今回でVol.3という事でキャンプ場やパーキングとは違ってThe野営地なロケーションで開催したいというお話を頂きまして災害時に被災した際やリアルなオーバーランディングと同じシチュエーションでの野営をご体験頂く事が可能です。


出展者様のグッズ販売や一般者様のガレージセールも可能です。その他にもアクティビティやイベントオンリーのサービス等も企画しておりますので詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。


今回はAKRO HQでの開催ということもありましてAPTCOも協賛する形でイベントにエントリーするのでAPTCOのユーザー様の参加も歓迎して頂けるとの事でした。RTTを使いたい方、RTTは持っていないけどキャンプをしたい方、薪割りをしたい方、猪を食べてみたい方はお気軽にエントリー希望のメールを送信してください。エントリー台数は上限があるため予約制とさせて頂きます。


是非一緒にサンセットを眺めながら本当の焚き火をしましょう。

本日よりエントリーの受付を開始致します。

FIRE PITでのBONFIREこそがCAMPの醍醐味です。


ご応募お待ちしております。




閲覧数:151回

Comments


bottom of page