ROTOPAX

今回は特に用途としてあると便利なストレージボックスとウォーターを複数オーダーしました。




特にウォーターはGEN2がラインナップしていて1との違いも写真でご紹介したいと思います。


まずはウォーターから

左が GEN1、右がGEN2です。アウトラインは

ロトパックスそのものですが細部には違いがあるのが分かります。

GEN1を使っていてココは使いづらいなーと思っていたところが改良されていました。

実際に水を出す際にグラブハンドルが逆の位置だったのが GEN2から使いやすい持ち位置に変更されました。

ストローは特に変更はないようです。ロックキャップも変わりなく。


GEN1の特徴としてコンテナ同士を連結出来るのもロトパックスのセールスポイントでしたが、実用ではあまりメリットを感じなかったのでそこはあまり触れないでおきます。


ストレージボックスはなかなか使い勝手が良いので個人的にはオススメです。色も良い感じです。


収納スペースは決して大きくはないですが使い勝手はあなたのアイデア次第です。


ベッドレールにマウントするも良し、単品で使うも良し使い方は色々です。マウントの仕方も色々です。

もちろんワンオフでマウント製作にも相談に乗りますのでお気軽にご相談ください。

161回の閲覧