RUGGED CASE

今更ですがROAM ADVENTURECO.のRUGGED CASEならびにCOOLERの取扱いを本格的に始めましたのでお知らせします。今まではリクエストがあればオーダーしていたのですが段々と認知度が上がってきたのでこの度正式に取り扱いを行う事となりました。

販売する側がこういっては何ですがたかが収納ボックスにこの金額は高いと思います。サイズが大きいと空気を運んでくるようなモノで輸送費やら税金やら国内市場に出回る頃にはアメリカのMSRPの倍近くになってしまいます。とはいえコピー品で満足するか、ちゃんと本物を使うかは「コダワリ」の問題です。ホームセンターのボックスでも全然収納する箱と言う意味では機能は何も変わらないわけですから。

ここで皆さんに問いましょう。グッズやアクセサリーってとりあえず使えれば良いって考えと、どうせなら良い物をって考えがせめぎ合いますよね。個人の性格もあると思うのですがどこで妥協するかは興味の度合いだったり見栄だったり所有欲だったり様々です。価格が高いから、安いからの判断よりも価格に見合う機能や満足度を得られるかで判断する事があなたには出来るでしょうか?そこが重要なファクターです。


良い物(高価)は長く使えるのと愛着と風合いが楽しめるものです。これは自分が今まで生きてきた中で実際に経験して立証してきた言わば格言です。良い物を大枚はたいて買っておけば数十年後にもその価値は維持されますしむしろレアとなってその価値が上がる事も多い事は良く聞く話です。

ROAMがそんなアイテムになるかは判りかねますが、少なくとも私個人の所有欲と満足度はホームセンターやプラノのボックスとは全然異なります。踏み台にしたりテーブルにしたり椅子にしたり、ハードな使い方をしても何の問題も無さそうなタフな作りのボックスって男のアイテム感があって良いですよね。ペリカンやYETIのケースもちろん良いのですがオーバーランダーとかメリケン意識が高い人なら間違いなくROAMを選ぶでしょう。私はそう信じています。

リアゲートを開けた時のボックスラインナップに目が行くのは私だけでしょうか?




お問合せお待ちしております。








閲覧数:126回