The Camp DAY:1


AKRO_HQのプレオープンに伴うデモンストレーションと実走テストを兼ねたイベントを先週末開催致しました。遠方よりご来場下さった皆様に心より御礼申し上げます。


このイベントは場所や内容を変えながら定期開催していきたいと思いますのでキャンプ、アウトドア、オフローディングに興味のある方はご家族連れやお友達とご参加を頂けたらと思います。


さてイベントリポートです。


DAY:1 オーバーランディングスタイルには欠かせないアイテムやグッズ等を実際に我々が現場で展開する際のシュミレーションを見ながら商談をさせて頂きました。「論より証拠」これに勝るものはありません。実際のキャンプをする現場で商品を見て触って使ってもらうのが一番です。

綺麗なショールームのジオラマよりもリアリティを追求したいのが私のポリシーです。

人気のGEAR POD XL、GEAR BAGは小分けできて持ち運べてとても便利です。買いです。

あいにくの強風でROAMのオーニングが何度も飛ばされかけるくらいでしたが風速9mまではテントもオーニングもなんとか耐えられました。

RUGGED BOXとDRINK COOLERもホームセンターのBOXと違ってHD仕様なのでガンガン使い倒せます。


サイドオーニングはこれから日差しが強くなった時にめちゃくちゃ重宝します。キャンプだけでなくレジャーにも使えるのでACSを装着している人にはマストアイテムでしょう。ここでブランドの選択を間違えちゃうと台無しですね。

火を起こしたらいよいよ夜の宴の始まりです。


最近愛用しているVSSLのSHOT CUPで強いお酒とグリコポッキーがブームです。


管理されたキャンプ場と違って本当の闇夜を照らす焚火の明かりは本当に幻想的で大好きです。トイレや水場とか文明的なモノが無くて当たり前なのがオーバーランディングの醍醐味です。若者もお父さんももっと人間を磨きましょう。親として子供に何を教えられるのかそういう事を考えちゃうのがAPTCOです。


いよいよDAY2はオーバーランディングの基礎となるオフロード体験です。


次回に続く














閲覧数:163回