top of page

For Sale

2004 Toyota Tacoma Limited W-Cab 4WD TRD-Offroad pkg


フルオリジナルの良コンディションのタコマです。シェル付きです。

車両を入れ替えるとの事で次のオーナーさんを探して欲しいとのご依頼です。

価格の方は市場相場よりも割安で構わないそうなのでご興味のある方はお問い合わせください。真っさらなノーマルなのでこのまま乗っても良いし、カスタムベースにも良いですね。

オーナーさんが大事に乗られていたので外装も内装もコンディションは年式の割には状態は良い方だと思います。

サイズが大きくなる前のボディ規格なのでミニトラックとしては日本の道路事情にもマッチしているのでは無いでしょうか。ハイラックスサーフと同等幅で少しだけ全長が長いくらいですので左ハンドルビギナーの女性にも運転しやすいかと思います。

SnugTopのシェル付きなので後のベッドスペースもSUVみたいに活用可能です。下の写真のようにシェルのルーフにラックを積むのもありかと思います。こういうトラックに女性が乗っていたらカッコいいですよね。

この1st Gen タコマは全長が515cm、全幅が179cmと現行モデルと比べると1回り小さい感じです。長さは5m超えではありますが幅は国産のSUVとあまり変わらないサイズなので左ハンドルにさえ慣れてしまえば日本の道路環境には適していると思います。

是非こんな感じを妄想してみてください。


販売価格や車両の詳細、カスタムのご質問などご興味がある方がお早めにお問い合わせください。今月内には無くなってしまうかもしれませんのでご了承ください。















閲覧数:158回
bottom of page