WaterPort Day Tank

春らしくなってきていよいよキャンプ、レジャー、ツーリングには良い季節になってきましたね。コロナ第4波が来ている感も否めないので各々が留意して行動する事が大事です。気をつけつつ楽しみましょう。


キャンプやレジャーに欠かせない水、飲用はもちろんのこと、洗浄用にも必要な水ですが両手にポリタンクを持って炊事場まで行く必要はなくなります。


圧縮空気の力で力強くシャワーが出るこのウォーターポートはアウトドアの様々なシーンで役立つ事でしょう。タンクキャップがポンプハンドルになっているのと、自転車等の空気入れでポンピングも可能、自宅のホースアタッチメントに繋げてもその圧力でシャワーが勢いよく出る仕組みとなっています。


以前ご紹介した記事こちら↓

https://www.aptco.info/post/waterport-day-tank


今回はハイラックスでサーフィン、キャンプ、フィッシングを楽しむオーナーさんにウォーターポートのデイタンクをベッドサイドにマウントさせて頂きました。


タンク自体は簡単に脱着出来る構造なのでタンクを車体から外して持ち運べるのは非常に便利ですよ。


ロトパックスの1ガロンタンクを予備タンクとしてマウントしておけば約18Lの水が入ったシャワーを持ち運ぶ事が可能になります。


取付方法は様々ありますのでレイトナーACSに装着するもよし、ベッドレールに装着するもよし、アナタの妄想のままに!


アウトドアマンには是非オススメしたいアイテムです。


オンラインストアはこちらから

https://www.aptco.info/product-page/warterport-daytank-3-8%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%83%B3-w-%E3%83%99%E3


128回の閲覧