Active Cargo System(ACS) by Leitner

Aptco イチオシのベッドラックシステムをご紹介します。

ピックアップベッドのスペースを有効に使いたいというオーナーさんに是非オススメしたいのがこのLeitnerのラックシステムです。


ベッドラックにはミッドハイトとロングハイトがあるのですがクロスバーがFIXのモノが殆どでバイクを積みたい人にはベッドラックの選択肢が今までは無かったのですが、このレイトナーは大変画期的でクロスバーが任意の位置にスライド出来るという非常に便利なデザイン設計になっています。


実に理想的なデザインですね。用途やシーンに合わせて使い方を変えられるというのは素晴らしいと思います。


早速そのベッドラックを実際に装着してみました。


ラック本体は非常にクオリティも高くて実際に組立て終わるとかなり堅牢な作りになっていてポップアップテントを装着して大人が寝れるくらいの強度は余裕という感じでした。

クロスバーはもちろんですがベッドマウントにもレールが付いているために様々なアタッチメントによりシステムの拡張性が高くリアルにラックを使う目的の人にはかなり重宝するアイテムになりそうです。Aptcoオリジナルでアタッチメントも色々製作中です。


このラックは自分のタイタンにも装着を検討していてTTベッドサイドにもファイバーを上手く加工して装着したいと考えています。


ご興味がある方はお気軽にご相談ください。





275回の閲覧