top of page

BedXtender for ハイラックス

ハイラックスオーナーの皆さん、大変お待たせを致しました。ピックアップトラック乗りには欠かせないアイテムのAMPリサーチ社のベッドエクステンダーがハイラックスに装着出来るようになりました。

アメリカのタコマやタンドラに装着されているよく見るアレです。


ハイラックスはベッドの構造上の問題もありポン付けでエクステンダーが取付出来ないです。もちろんAMPリサーチ社のラインナップ自体にハイラックスの設定が無いため日本国内では取付事例が見当たらなかった事からメリケンピックアップトラックを扱う弊社としてはハイラックスにエクステンダーを付けるのならばAMPリサーチ社のベッドエクステンダーが王道だろうと言う勝手なイメージでこの度ハイラックスの専用ブラケットをR&Dいたしました。

もちろんエクステンダーを反転させる機能もちゃんと使える様に設計してありますのでベッドディバイダーとしても使用が可能です。

ちょっとした荷物を載せる際にベッド内を転がる事も無くなってこの機能は積み卸しの際にすごく便利なんですよね。


近日オンラインストアにアップロードしますのでお楽しみに。


ハイラックスをアメリカナイズドしたい方はマストバイのアクセサリーです。

閲覧数:233回
bottom of page