top of page

DOMETIC

ポータブルヒーター&クーラーボックスで著名なDOMETICをご存知の方も多いでしょう。本日はそのDOMETICの日本では未発売のハイドレーションウォータジャグをご紹介したいと思います。

容量は11Lと可もなく不可もなく絶妙です。私個人の使い方としては飲料水用のウォータージャグとして車載しようと思っています。洗浄用の水はLeitnerのHydro PodとWater PortのDay Tankを常備しているので容量は足りるとしても今までは飲料用の水はコンビニのペットボトル水を調達するスタイルでしたがDOMETICを採用する事で自宅から飲料水を持ち運ぶ事が可能になりました。ウォータジャグは色々なブランドからもラインナップされてはいるのですが容量が大き過ぎるとかタンクのサイズが大きいとかデザイン的に円筒だったりとかでベッドに搭載した際に無駄なスペースが出来てしまうのが個人的には嫌だったのですが、このDOMETICの「GO Hydration Water Jug 11L」はそんなネガティブなファクターを全て解決するウォータジャグと言えるでしょう。実際に使用してきた自分としてはHydro PodもDay Tankも飲料水を入れるコンテナとしてはちょっとイマイチな気がしていたのでこのDOMETICは理想的でした。Constructed from BPA-free, food-grade LDPEを冠しているだけあって飲料水を入れるには安心です。


そしてなんと言ってもサイズ感が秀逸で25x18x37cmという縦長の長方形なのでベッドに搭載する際も収納スペースには困らなさそうです。それとは別でデモカーのハイラックスをモデルにLEITNER ACSにこのハイドレーションジャグやROAMのRugged BoxやCoolerをスマートにマウント可能な専用アクセサリーを設計しているのでご期待ください。


カラーは3色ラインナップされています。


(スレート)


(アッシュ)

(グレイシャー)


価格は¥18,920税込になります。オプションで電動の給水蛇口(フォーセット)もありますが今回はあくまでジャグのみを輸入しましたので欲しいという方はお早めにご連絡ください。初回は少数入荷ですが追加購入可能な商品なので予約受注も可能です。


ご注文お待ちしております。

閲覧数:74回

Comments


bottom of page