JEEP Unlimited

ウチでは数少ないセブンスロットのベーシックをご紹介したいと思います。


ラングラーのアンリミテッドは国内ディーラーで購入出来る数少ないアメリカ車の1台でイマドキのクロスオーバーSUVとは違い本格的なオフロード走行にも対応出来る希少な1台だと言えるでしょう。


ジープJKと言えばラダーフレームに前後ソリッドアクスルのコイルスプリングタイプのサスペンション構造で日本ではジムニーや古いL/Cがまさにそのスタイルです。皆さんがイメージされる様にクローリングやハードトレイル等のエクストリームオフローディングを楽しむ車の代名詞とも言えるのがアメリカではこのjeepラングラーと言う訳です。


そう言ったエンスージアストだけでなく街乗りメインにスタイリッシュに乗られる方にも人気が高く、街中でもノーマルスタイルからアグレッシブスタイルまで様々なスタイルのアンリミテッドを見かけます。


ノーマルは流石に野暮ったいけどもうちょっとワイルドな外見にしたいというオーナーさんは是非必見です。

タイヤをインチアップしたいなら

1.5〜2"レベリングリフトにFOX2.0ifpのセットアップがお勧めです。スプリング交換かスペーサー追加かが選べます。このセットアップは極端に車高が上がる訳ではなくむしろ35インチタイヤを履くためには最良かつ最安値でアンリミテッドの見た目をカッコよく整えるプランの1つです。

APTCOではホイールはMETHODにタイヤはFALKEN ワイルドピークA/T3Wのセットアップをお勧めしています。上の写真はストックのフェンダーなのでタイヤのサイドウォール部🛞がはみ出てしまっていますが国内製のフラットフェンダーに換装すれば解決します。更にはバジェットモディファイとしてフロントやリアバンパー、サイドステップを外す事で更にアンリミテッドのイメージが変わります。

フロントバンパー、リアバンパー、フェンダーについてはここからアップグレードするので更なる進化をお楽しみに。

ラングラーアンリミテッドのJK/JLオーナーさん、バジェットリフトながらももう少し見た目を整えてみませんか?費用対効果、自己満足感は抜群ですよ!






閲覧数:44回