Leitner ACS for Hilux P/U

ハイラックスオーナーの皆様に朗報です。

お問い合わせを頂いておりましたハイラックスにレイトナーのアクティブカーゴラックを取り付けたいというご要望を叶えるべくハイラックス用アタッチメントの製作に着手しました。


ウチでは初となるハイラックスオーナーさんにご協力をいただきましてアタッチメントのイメージと寸法取りからスタートです。


レイトナーにはハイラックス用のラインナップが無いため既存のラックシステムをハイラックスに合わせて装着するのですがラック自体を自立させて車体にしっかりと固定させるための専用アタッチメントが必要になります。


そのためのアタッチメントを実車合わせで寸法取りをして設計させてもらいました。


ルーフトップテント設置にも耐えられるラック強度を確保しつつ車体にガッチリ取付をするためにはどうすれば良いのか?アタマとセンスの見せどころという訳ですね。


近日完成写真を公開しますのでハイラックスにレイトナーを装着したい方は是非チェックしてみてくださいね。


オーナーさん、試乗までさせて頂いて有難うございました。タコマやタンドラとはまた違うインテリアの意匠がとても新鮮でした。しかもディーゼルターボなんて数十年ぶりに乗りましたよ。


8月のマイナーチェンジがまたトラック市場を持ち上げる要因になるかもしれませんね。

さあ日産もダットサン復活なるか?




トラック人口増える、アメリカントラック憧れる人増える、APTCO潤う、シャッター前コンクリートになる  このナガレ最高ですw



427回の閲覧