top of page

新商品レビュー


1月末締切の海上コンテナ分が入荷致しましたので順番に発送を開始しております。お手元に届くまで今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。


さて、今回の入荷分とは別に航空便でのパーツも到着してレイトナーの新製品ギアポッドデュアルとハイドロポッドが入荷しました。


早速ハイラックスに装着してみました。デュアルとハイドロのセットアップだとかなりスペースに余裕が出来ました。

ハイドロですがタンクキャップに圧縮ポンプ機構が付いていてpush&pullでタンクの内圧を上げて水を圧送する仕組みになります。

ツマミの部分にもレイトナーのロゴ入りでサスガ抜かりが無いですね。


水を放出する金属製のバルブにタンクの内部圧力解放の安全弁がタンクに装置されています。赤いカールホースとシャワーヘッドも標準装備です。

デュアルの方は自分にとっては凄く使い勝手の良いサイズかなと感じました。何度も言いますがギアバッグはオススメです!

ついでに言うと、ロトパックスの1ガロンも持っていると便利です。ギアポッドに収納可能だしハイドロポッドの… こちらはまた後日ご紹介します。



⬛︎ハイドロポッド

⬛︎ギアポッド デュアル


それぞれ2個ずつ在庫がありますのでご興味のある方はメールにてお問合せくださいませ。




閲覧数:205回
bottom of page