top of page

続々ハイラックス

本日もLEITNER ACS FORGEDをハイラックスに装着させて頂きました。今日のオーナーさんは埼玉からお越し頂きました。




アクササリーはGEAR POD XLとGEAR PODx2にROTOPAX, ROOF TOP TENTです。


オーナー様にもお手伝いを頂きながらラックを組み上げていきます。


そこへ先週にACSを取り付けたオーナー様がルーフトップテントを装着してFORGED用のワイヤーキャップと弊社オリジナルのタイダウンリング(お客様からリクエストを頂いた部品を設計製作しました)を受け取りにご来店。

冬山登山の準備とキャンプ装備をGEAR POD詰め込んでおりました。



ハイラックスオーナーさん同士やウチの常連さん達とも交流が出来て何よりでした。


今後もAPTCO色にしっかり染まって頂こうと思います。


年内はあと2台ハイラックスにLEITNER ACSを装着予定です。


ハイラックスオーナー、メリケンピックアップオーナーの皆さん、LEITNER ACSは本当にお勧めです。見た目だけでは無い機能美を兼ね備えたシステムラックはLEITNERだけと言っても過言ではありません。これは買いです。



貴方流にカーゴマネージメントをお楽しみください。

閲覧数:285回
bottom of page