ACS Tonneau / Hilux gun125

首を長くしてお待ちの皆さま大変長らくお待たせを致しました。ハイラックスに装着可能なレイトナーとベストマッチングのトノカバーの選定が完了しました。

リモコン電動開閉式のモデルと手動マニュアルモデルの2タイプからお選び頂けます。


シャッター本体のマテリアルについても樹脂タイプとアルミタイプが選択出来ます。


現在APTCOではACS Tonneau のモニタリングに協力頂ける方を限定2名募集しております。

申込の資格は趣味や仕事においてACS Tonneau の使用感をレポートが出来る方です。もちろんモニター価格でご提供する分、購入を検討しているオーナーさん達に分かりやすくレビューを書いて頂けるまたは写真を撮って頂ける方に限ります。


我こそはと言う方がいましたらメールにてお申込み下さい。プロフィール文や文面の温度を加味しつつ弊社サイドのリクエストとプライスをご提示させていただきます。


モニターの申込期限は今週末の1/30 20時までとします。


熱い魂の叫びをお聞かせください。お待ちしております。



閲覧数:196回

最新記事

すべて表示

Leitner製品をご愛顧またはご検討を頂いております皆様へお知らせ致します。 つい先日レイトナー側より日本の独占販売権を有した正規輸入代理元が決まったため今後はそちらを通じて商品を購入して欲しいとの通達を受けました。 それに伴いまして日本国内における販売価格が変更となります。 今までは弊社独自の販売価格にて取り扱いをしておりましたが5月以降より新代理店から提示された新価格にてご案内しております。