top of page

BED RACK / HILUX

APTCO OUTFITTERSに新たなパーツがラインナップしました。

完全オーダーメイドのベッドラックシステムです。

以前よりデザインは告知していましたが遂に完成品をハイラックスに装着しました。

記念すべき初オーダーのオーナーさんはフィッシングカヤックをハイラックスに積載したというリクエストに合わせて設計・製作をしました。

現状ではオリジナルのDURAROLLトノカバーに装着する仕様のベッドラックシステムとなっております。DURAROLLとは→ https://www.aptco.info/post/ベッドマネージメント

クロスバーはレール付きのアルミ引抜材を採用しておりサイズについては用途やリクエストに合わせてサイズを選択が可能です。

ラックベースはSTEELかSUSが選択可能で組立においてはMAG、TIGが選択可能です。

サイドボードにはロトパックスやスタックラダー等のアクセサリーマウントが装着可能です。

完全オーダーメイドのベッドラックシステムなので世界に1つの自分だけのオリジナルラックを製作可能です。詳細や価格についてはこちらのページでご確認ください。


ご興味のある方はメールにてお問合せください。


三菱トライトンにおいてもトノカバーのマッチングが確認できれば製作可能です。




閲覧数:99回

Comments


bottom of page