top of page

HILUX LEVELING KIT

ハイラックスのレベリングリフト(2〜3”リフト)における新たなパーツのご紹介です。

FOXにも採用されているEIBACH(アイバッハ/アイバック)のコイルオーバーショックパッケージです。

ショックボディはFOXやBILSTEINでもお馴染みのクリップリフト方式で1〜3”まで車高が調整可能です。

コイルスプリングは乗り心地の良さは間違いないEIBACHの2”リフトコイルがセットされます。

このクリップリフトとリフトアップコイルを上手く調整して2~3インチの車高調整を行います。


FOXよりは価格も安いですし、FOXの場合は純正コイルを再利用する事を考えたらショックもスプリングもEIBACH製というだけでもコストに対するバリューは大きいと思います。


よくあるショックはツインチューブ構造でショックオイルとガス室が別れていないのですが

このPRO-TRUCKシリーズはオフロード専用設計でモノチューブにフリーフロートピストンでガス室とオイルをセパレートしているFOXの2.0IFPと同じ構造になっています。

さすがEIBACHというだけあって更にチューンドコイルスプリングがセットされる訳ですから純正コイルオーバーの乗り心地と比較すればその違いを体感できるはずです。


ハイラックスのレベリングリフトを検討されている方は是非ご相談ください。




閲覧数:85回

Kommentare


bottom of page