top of page

JEEP FRONT BUMPER

今回はオリジナルのJEEP JK用のフロントバンパーのご紹介です。


こちらはBTO(受注生産)の商品です。取付に関しても純正バンパーの脱着に始まりフレーム加工や溶接加工が必要になるのでAPTCOガレージに車両を持ち込んで頂く必要がございます。まずはベースとなるフロントバンパーに追加工等のリクエストがございましたらお気軽にお申し付け下さい。

下のCGがベースとなるバンパーのレンダリングです。シンプルな3Dのスタビースタイルバンパーになります。

こちらのJKはオーナーさんのご要望でフロントにLEDバーを装着してチューブバーを装着したいとの事でしたのでLEDライトバーのガードを兼ねたライトバースタイルをチューブで追加工させて頂きました。LED無しだと少し寂しい感じです。

実際にLEDをマウントするとこうなります。当初は20”LEDバーの予定でしたが使い勝手とヴィジュアル的にはこちらが良いという事で6”LEDバー(SPOT)に左右POD(FLOOD)というセットアップにして普段使いも出来る様にしておきました。


こちらのベースバンパーの価格は¥66,000(TAX) 〜 オプションの内容次第で追加金額が加算されます。バンパーの脱着工賃は¥22,000(TAX)〜 


ワンオフ製作で世界で1つの自分だけのオリジナルバンパーが欲しい方にはお勧めです。

RIGIDやBAJA DESIGNS、KC HILITESの取付や埋め込み加工も可能です。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。





閲覧数:96回

Comments


bottom of page