top of page

Leitner ACS Tonneau

ハイラックスとトライトンのオーナーの皆様へ


アクティブカーゴシステムとシャッタートノカバーを併用する

「Leitner ACS Tonneau」 のセットアップを検討されているオーナー様、

6月中頃に入荷予定となりますので今の内にご予約されることをお勧めします。

今回はハイラックス用が5台分、トライトン用が3台分入荷予定です。


トライトンに関しては千葉近郊のオーナー様でデータ収集にご協力頂ける方を募集しています。Leitner 以外のパーツ開発やショックデータ等を収集させて頂けるとFOXやらBILSTEINやらのサスペンションチューンが可能になりますので他者と差をつけたい方やアメリカンスタイルのカスタムにコダワリのある方は大歓迎ですのでご希望の方はお気軽にご相談ください。


ネットや国内雑誌の情報が全てではありませんので餅は餅屋、ピックアップはピックアップ屋にお任せください。ネバダ、アリゾナ、カリフォルニア中部のデザートカスタムをご提案させて頂きます。


ザクもドムもゲルググもグフもデザート(陸戦タイプ)が好きです



ドダイYSのに乗るグフの様に


人が立っても壊れない強靭な剛性を持つアルミ製のシャッターを採用したDura-Roll Tonneau Coverを是非この機会にご検討ください。

ECサイトでも見た目の酷似している類似品が沢山出回るようになりました。Dura-Rollに関しては品質と性能はもちろんですが3年近くACSやルーフテントを装着した状態での実使用やオフロード走行等の耐久性を私自身や沢山のオーナーさん達が実証済なので安心してお使い頂けます。APTCOは小手先だけのセールストークは致しません、きちんと自分がリサーチした物だけをセレクトして皆さんにご提供致します。


Leitner ACS Tonneauについても同時購入の方はディスカウントをしたいと思います。


それでは今からご予約を開始いたします。追加発注も可能ですが夏に間に合わせたい方はお早目に!




閲覧数:151回

Comentarios


bottom of page